【大阪 摂津市】6月度 JAHA骨盤スリムヨガ養成講座 ご卒業&ご感想

6月度 新規開講しました骨盤スリムヨガ養成講座

初の大阪開催2名様満席でスタート

 

摂津市在住のハンドメイドが得意で二人のママのyukoさん。

『ヨガインストラクターは年齢に関係なく働けると思って受講しました。』

最終日の実技試験では、落ち着いてご自分の言葉でヨガの効果などを

伝えてくれました。

 

yukoさんの受講のご感想

『インストラクター養成講座に受講は初めてだったので緊張しましたが、回を重ねる事に興味深くなり色々な知識を深めたいと思うようになりました。受講後のノウハウも学べるのでとても安心してご受講出来ました。』

 

西宮市から4かげヶ月のお子様とご通学のmikiさん。

大阪高槻市と堺市にスタジオ経営されている三人のアクティブママさんです。

自身もダンス講師、フィットネスインストラクターと多方面でご活躍中

『以前からヨガの資格に興味がありました。』と受講頂きました。

 

mikiさんのご感想

『すごく勉強になりました。活かせるように頑張ります!』

 

ご卒業おめでとうございます。

骨盤スリムヨガ養成講座では、ご自分の骨盤の歪みなどをチェックしながら

またヨガのアジャストをペアワークで実践しながら講座を進めています。

少人数制の講座なのでお子様連れOK!

ヨガ初心者の方でも安心してご受講頂けます。

 

 

次回は8・9月開催予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

【開催日時】

8/3.10.17.24.31㈪10時~15時半

【開催場所】

大阪府摂津市鳥飼yogaslowlyスタジオ

限定2名様

講師yoshimi