【大阪通学/オンライン】ママがヨガで活躍出来る資格講座「ベビーヨガ 産後ヨガ マタニティヨガ 骨盤スリムヨガ ベビーマッサージ」JAHA認定ヨガインストラクター資格講座

こんにちは!ヨガインストラクター

yoshimiです。

はじめましての方はこちらまで

 

「ママがヨガで活躍出来るヨガ資格講座」

子連れ受講OK!

最短1ヶ月で資格取得!

ヨガ初心者の方でも実践に強いヨガインストラクターになれるヨガ資格講座

 

こんな悩みはありませんか?

 

*小さい子供がいるが資格取得したいと思っている

*手に職を付けたい

*産後太りに悩んでいる

*産前の体型に戻したい

*ヨガ初心者だけどヨガインストラクターになりたい

*産休、育休中にキャリアアップしたい

*産後の骨盤の歪みが気になるが治し方が分からない

 

『何かしたいけど何から始めていいか分からない』

そんなママの為の講座です。

 

受講生多数!!受講生のご感想

『子供のペースで働きたいと思い受講、小さい子供を二人連れての受講でしたがオモチャを置いて下さったり、子供のペースで講座を進めてくれたりと、とても子連れに優しい教室だと思いました』
通学 (ベビママヨガ、ベビーチャクラマッサージW受講
主婦 harukaさん

『ヨガのインストラクターなら年齢を気にせず働けると思い受講を決めました。受講後のノウハウも学べるのでとても安心して受講出来ました。』
現在当スタジオでヨガクラス開講中! 通学(骨盤スリムヨガ受講) パート勤務 yukoさん
『勤めている助産院でヨガを開講したいと思い受講、育児中の私にとってはオンライン講座は時間が有意義に使えてとても良かったです。また、オンライン講座は始めは不安でしたが、丁寧に指導して貰えて不安は消えました。』
オンライン受講 (ベビママヨガ受講) 助産師 kaoriさん

『娘と一緒に出来ることはないかな?と探している時に出会えたベビママヨガ。yoshimi先生に出会えた事が一番嬉しかったです。』

通学 (ベビママヨガ、ベビーチャクラマッサージW受講) 保育士 seikoさん

『解剖学の面から教えて頂き、根拠に基づいたポーズを学べる事がありがたかったです。』助産師 rieさん

『アットホームで毎回楽しく学ぶ事が出来ました。勤めている病院でマタニティヨガを開講する予定です。』助産師 chiakiさん

通学 (骨盤スリムヨガ受講)

『毎回の講座が楽しくて、テキストも分かりやすく、JAHA協会の想いに共感する部分があり、なにより素敵すぎるyoshimi先生に出会えた事に感謝です。』

通学 (ベビママヨガ受講) リトミック講師 sayakaさん

 

出産後、初めての育児で産後太りに心身共にボロボロに…
『私なんて何も取り柄がなく何も出来ない。』

 

産後のホルモンバランスの影響で私はネガティブな感情に

支配されていて育児に自信もなく、
また腰痛や肩こりからくる頭痛
産後太りもあり好きなおしゃれも出来ず心身共にボロボロでした。
以前、不妊治療を経験した時に
唯一の楽しみだったヨガ。

“独身の頃から続けてたヨガなら出来るかも″

と思い娘が一歳の頃に思い切ってヨガインストラクターに。
産後もヨガで体を整えることで体調がよくなり自然と気持ちも前向きに。
またヨガの思想で自己肯定感が高まり自分を認める事で自然に育児にも
前向きになりました。
産後太りも解消。頭痛や肩こり腰痛に悩まされる事もなくなり、
ヨガの勉強を通して解剖学などの知識が増えて、
JAHAの骨盤調整を取り入れた結果、
産前よりも体調,体型が良くなりました。
『私の様にママになってからも何か始めたい!
産後の不調を解消したい!』
“ヨガの素晴らしさを伝えたい!”

 

そんな想いで、この養成講座を開講しました。

『もしもあなたがヨガインストラクターになって、産前よりもキレイになりながら人の役に立つお仕事が出来たら嬉しいと思いませんか?』

 

私は今まで沢山のヨガの勉強をしてきました。

ヨガだけでなくピラティスや資格取得後にスムーズに収入に繋げることが出来るように、ヨガビジネスなども勉強してきました。

またベビーヨガから産後ヨガ、ピラティス、シニアヨガまでのクラスを

担当し、経験を積みました。

 

JAHA認定トレーナーとして30名以上の受講生を担当してきた

経験を活かして、インストラクターとして基礎である解剖学を基に

“実践に強いヨガインストラクターの育成”を目指しています

 

『今の状況を変えたい、

変わりたい。』

と、少しでも思っているあなた

 

私もヨガに週一通っているだけの主婦から

ヨガインストラクターになりスタジオを持つようになりました。

 

ヨガインストラクターが溢れている今、

何かに特化したヨガインストラクターであり、

資格取得後にすぐにインストラクターとして

ご活躍出来るように私の知識と経験を

お伝えできればと思っています。

 

そんなママの何か始めたい!を応援するヨガ資格講座

 

ママがキレイになりながらヨガで
活躍出来るヨガ資格講座

JAHA認定インストラクター養成講座

 

ベビママヨガ養成講座
当スクール一番人気の講座!
助産師さん、保育士さんのキャリアアップ受講多数
ベビーとの思い出作りにもなります。
親子で楽しめるヨガから、ベビーの笑顔を引き出すベビママヨガ
ママの産後のケアにオススメの産後ヨガを解剖学を基に学びます。

【カリキュラム】
・座学(産後のママの心と体、べビーの成長)
・オイルを使わないベビーマッサージ
・月齢に合わせたベビーヨガ
・ベビママヨガ、産後ヨガ
全20時間

 
ベビーチャクラマッサージ養成講座
ヨガの精神を取り入れた
ベビーチャクラマッサージ
ベビママヨガとセット受講出来ます。
資格取得後はベビー教室やイベント等で
講師が出来るように!

【カリキュラム】

・座学(ベビーマッサージの効果と注意点

・オイルを用いてのベビーマッサージ

・ベビーと一緒にチャクラ瞑想
・(通学限定)ハンドマッサージ講座

全10時間

骨盤スリムヨガ養成講座
妊活ヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、チェアヨガ対応
骨盤に特化したヨガ資格講座
ヨガインストラクターとして幅広く
ご活躍頂けます。
【カリキュラム】
・座学(解剖学、産前、産後の女性の心と体)
・妊活ヨガ、マタニティヨガ、
産後ヨガ、チェアヨガ
・骨盤調整エクササイズ
・骨盤の歪みチェックと調整法
全20時間

 

【オンライン/大阪通学 講座最新日程】
ベビママヨガ養成講座
【オンライン】4/16.23.5/7.14.21㈮10時~14時半 残3名様
【大阪通学】2/10.17.3/3.10(水) 10時~15時半 残1名 全4回

 

ベビーチャクラマッサージ養成講座
【大阪通学】未定

 

骨盤スリムヨガ養成講座
【オンライン】3/1.8.15.22.29 (月) 10時~14時半
※29日のみ15時まで 残3名様 全5回
【大阪通学】2/1.8.15.22(月) 10時~15時半(残1名様)
※お申込み等は最低一週間前までにお願い致します。
日程調整可。ご相談ください。

 

*受講方法

オンライン/大阪にて通学受講可能

どちらも少人数制の講座なのでしっかりサポートさせて頂きます。

 

【オンライン講座】

全国からご自宅から受講可能!

お子様と一緒にご受講OK!

・zoomにて開催致します。スマホ、タブレット、PCからご受講頂けます。

 

【大阪通学講座】

限定3名様の少人数制の講座

お子様と一緒に受講OK!

・大阪府摂津市鳥飼 yogaslowlyスタジオ(駐車場付き)

最寄り駅 大阪モノレール 南摂津駅徒歩20分

※ご希望の方は最寄り駅まで送迎可

(阪急摂津市駅、JR千里丘駅、モノレール南摂津駅のどれか)

※出張講座ご希望の方はご相談ください。

【講座料金】

・テキスト付

※ベビママヨガご受講の方はご通学限定でベビー人形付き

※認定校お申込みの方には特典で体験DVDお渡ししています。

 

【お支払い方法】

・銀行振込

※お申込み後にお振込みのご案内送ります。

※お申込み後一週間以内にお支払いお願い致します。

※お支払い後のキャンセル等は不可

 

講座修了後はJAHA認定インストラクター

としてご活動頂けます!

全国でJAHAのインストラクター活躍中

ヨガスタジオ、ベビー教室、またご自身でクラス開講やイベント等でヨガインストラクター、ベビーマッサージ講師としてご活躍!

 

また、フリーランスとしてご家族やご自身のペースで働く事が出来ます。

当講座で解剖学を学び、

自分に合った歪みの調整法や

ヨガを続ける事で産後のダイエット、体の不調が解消されます!

 

 

オンライン個別説明会の

受付はこちらまで

※各講座の詳細等を直接聞きたい!

という方は個別でオンライン説明会を行っています。

 

こんな方にオススメ!
☑ヨガ初心者だけどヨガインストラクターに興味がある。
☑子連れで受講したい
☑ママになっても何かしたい!
☑産休、育休中に資格取得したい
☑産後ダイエットの正しい知識をつけたい
☑骨盤のケアをしたい
☑マタニティヨガ、妊活ヨガの勉強がしたい
☑他校のヨガ資格講座が高価格で手が出しにくい
☑短期間でヨガインストラクターになりたい
☑ベビーと触れ合うお仕事がしたい

 

 

お申込み特典
今、講座にお申込み頂くと特別にプレゼント付き! 『yogaworks』のヨガベルトお一つプレゼント致します。             ※色は選べません。 

 

 

各講座お申込み&

お問い合わせはこちらまで

※お申込みの方は【メッセージ】に受講希望日を記載お願い致します。

 

Q&A よくある質問

Q:ヨガ初心者ですが受講出来ますか?
A:大丈夫です!初心者の方でも安心してご受講頂ける内容になってます。
Q:子連れで受講したいのですがぐずって泣いたりしても大丈夫でしょうか?
A:講座受講のほとんどの方がお子様連れです。通学でしたらタブレットやオモチャをご用意しております。また、講座中、お気軽に授乳やオムツ替えをして頂いて大丈夫です。
Q:募集日程以外の受講はできますか?
A:可能ですのでお気軽にご相談ください。Q:出張講座は可能ですか?
A:大阪市内、北摂、京阪エリアでしたら平日で調整可能です。

Q:受講後のサポートはありますか?
A:JAHA協会によるサポート制度がございます。(別途費用)

Q:受講後の働き方など教えて頂けるのでしょうか?
A:講座内容にクラスの開講の仕方やアドバイスをさせて頂いてます。

Q:講座料金支払い後にキャンセルは可能ですか?
A:講座料金支払い後のキャンセルはJAHA協会規定で出来ません。ご了承ください。

Q:受講日に子供が熱を出したのですが振替可能でしょうか?
A:振替2回目まで可能です。3回目以降は再受講代として1日¥10000頂いております。

 

講座のお申込みはこちらまで

※お申込みの方は【メッセージ】に受講希望日を記載お願い致します。

 

最後に…

 

私は出産後、やりたいことがあっても

『ママだから』『ママなのに』とどこかで思っていました。

 

でも、一度『自分の好きなこと、興味があること。』

を思い切って挑戦したのが

ヨガインストラクターへの道でした。

 

それからは、『やりたいことはやる。』

という考えになり、

私の行動力は友達に長所と

言われるようになりました。

 

もしかすると以前は、

自分の素直な気持ちに勝手に

蓋をしていたのかもと思いました。

 

やってみての後悔はほとんどないですが、

やらない後悔の気持ちってありませんか?

 

私は少しでも『ヨガをやってみたい!』『興味がある。』

そんなママの応援をしていけたらと思っています。

 

yoshimi