はじめまして。ヨガインストラクターyoshimiです。

はじめまして。

 

yogaslowlyのHPに足を運んで頂きましてありがとうございます。

大阪摂津市鳥飼にて少人数制のプライベートスタジオを運営をしています。

はじめましての方は少し私の自己紹介読んで頂けたらと思います。

 

私がヨガに出会ったのは約8年前になります。

お友達に誘われて大手ホットヨガスタジオがヨガに通い始めたのがきっかけです。

そこから2年くらいたまに仕事帰りにホットヨガに行くのが楽しみという日々を過ごしていました。

仕事で嫌な事があってもヨガの帰りは清々しくいつも前向きな気持ちで帰れる、
それからヨガが大好きになりました。

 

結婚してすぐ不妊治療を経験し、
不妊治療の不安の中
妊娠して出産まで不眠症になりました。

この事をあまり家族や友達に相談出来なくて1人で悩んでいました。

 

そんな中、マタニティヨガに通い始め
不眠症の事をヨガの先生に相談しました。

始めて誰かに話して、また先生に優しくアドバイスを頂き心が楽になりヨガに行った日はぐっすり眠れました。

出産への気持ちも前向きになり
産後も子連れヨガを探してあちこち通うようになり、いつか自分の中で

『ヨガインストラクターになりたい!』

と思うようになり、娘が一歳の時に思い切ってヨガのライセンスを取得!

そこで素晴らしい先生と仲間に出会い
私の世界は一変しました。

 

ヨガの精神、奥深い歴史
自己を知ること。

 

自分としっかり向き合う事で
今まで何かに不安を感じていた事も一切なくなり自信がつき子育てに対しても前向きになれました。

 

それから子育て中のママさんに力になりたい!

と思いベビママヨガ™や産後ヨガのクラスを開講、プライベートスタジオyogaslowlyをオープンしました。

ご縁があり、シニアヨガやピラティスクラスも開講しています。

 

私の様に出産してからも自分で開業したい!ママになっても何かしたい!という
子連れで資格が取得出来るJAHA認定資格講座も開講、たくさんの方が関西だけでなく三重、名古屋からもご受講頂いてます。

 

今では私も二児の母になり、子育ての傍らフリーのヨガ、ピラティスインストラクターとして楽しくお仕事させて頂いてます。

 

JAHAの『繋がる幸せ』をコンセプトに
微力ですが、ヨガで皆様の力になれたらと思っています。

 

yoshimi

【保有資格】

RYT500(マタニティヨガ、マタニティリストラティブヨガ、産後ヨガ、シニアヨガ、有の瞑想)

FTPマットピラティスベーシック

JAHA認定トレーナー資格(ベビママヨガ、ベビーチャクラマッサージ、骨盤スリムヨガ)